ブログ

遺品整理でアップルが選ばれる理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このページでは遺品整理でアップルが選ばれる理由をご紹介します。

大切な方の遺品整理はアップルがしっかりサポート

私たちは奈良を中心に大阪など関西一円で遺品の整理・回収を行っております。大切なご家族の思い出を心を込めて整頓し、責任を持って回収いたします。また、1部屋・1軒など、量が多い場合でも、1つ1つ丁寧に、ご家族様のお気持ちを最優先に考えたサービスを提供いたします。

安心の料金設定

一般的な遺品整理業者の金額形態は、作業内容ごとに細かく分けられており、わかりにくいことが多いのですが、アップルでは、遺品整理サービスの「基本料金」の中に、「搬出費用」「仕分け作業費用」「養生作業費」「清掃費」が全てコミコミでご提供しております。通常の遺品・生前整理でしたら、お見積り後に追加料金をいただくことは決してございません。さらに、処分費用を抑えるため独自のリサイクルシステムにより高値での買取も行っておりますので、生前ご愛用されたご遺留物でかつ処分予定のものについて買取できるものがあった場合には、作業費用から減額することも可能ですので、お気軽にお申し付けください。

最後までキレイにしっかり安心を

ご親族が亡くなると、遺品整理をした後にも、さまざまな手続きや、遺品整理後の住居の活用、清掃など、多種多様な問題が出てきます。それらご遺族の抱える問題をワンストップですべてお引き受けできるのが弊社の強みです。どれも質の高いプロの仕事をご提供しておりますので、お任せください。

お客様からもご満足の声

当社へ遺品整理を依頼したお客様、ご家族の方より、喜びの声をいただいております。
詳しくは遺品整理ホームページをご覧ください。

まずはお気軽に御問合せくださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

アップルにお任せ下さい!
お客様のお気持ちに寄り添い、お客様の考えを第一にすべての作業に取り組みます。
より良いサービスをお届けするため日々努めてまいります。
ぜひ私たちにお任せください!
無料相談 受付中! 0120-15-5010 電話受付時間 9:00~20:00土日祝対応!メールで相談する