ブログ

アップルの遺品整理ってどんなことしてくれるの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここでは弊社、便利社アップルについてご説明いたします。

遺品整理に関するご相談は
便利社アップル1社で全て対応可能です

突然のことで何から手をつけたらいいか、どこに頼めばいいかわからない。
離れて暮らしていたり、体力的な負担が大きいためになかなか処分ができない。
遺品整理をした後にも、さまざまな手続きや、遺品整理後の住居の活用、清掃など、
多種多様な問題が出てきます。
それらご遺族の抱える問題をワンストップですべてお引き受けできるのが弊社の強みです。
どれも質の高いプロの仕事をご提供しておりますので、お任せください。

 

サービス紹介

アップルの「遺品整理」のポイント

1. 訪問者の身分表示します。
2. 万が一の保障「家財保険 盗難保険 修理費用補償」で安心です。
3. その他のサービスも併せてご利用いただけます。

 

詳しくは遺品整理ホームページをご覧ください。

 

まずはお気軽に御問合せくださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

アップルにお任せ下さい!
お客様のお気持ちに寄り添い、お客様の考えを第一にすべての作業に取り組みます。
より良いサービスをお届けするため日々努めてまいります。
ぜひ私たちにお任せください!
無料相談 受付中! 0120-06-06-49 電話受付時間 9:00 ~ 18:00土日祝対応!電話受付時間 9:00 ~ 18:00メールで相談する